松代歯科日記をご覧の皆様へ

1月 25th, 2019

ブログを書いてください、と言われまして、本当に何も書く事が思いつかなくて困り果てた結果、このブログを今読んでくださっている皆様は何に興味があるんだろう、どういう方が読んでくれているんだろうということを考えてみました。

こんなにたくさんの歯科医院のWebページの中からわざわざ、そして治療についてのページではなくブログを読んでくださっている方の気持ち。

今ここを読んで下さっているのはすでに通院して頂いている方々でしょうか、それともこれから通院することを検討されている方々でしょうか。ブログでとりあげた情報について検索してこられたかたもいるかもしれないですね。

おそらく今ここまで読んでくださった方々は、治療の情報よりも松代歯科医院の雰囲気に興味がある方が多いのではないでしょうか。

どんな人たちに治療をしてもらえるのか、してもらっているのか。

歯医者って、とっても緊張するものですよね。

だから、親切そうな人がいたらいいな、美人な人、かっこいい先生いるかな、気の合いそうな方がいたらいいな、この人この雰囲気の医院ならずっと通えるんじゃないかな、そんなことを考えて見てくださっているのかな、と思ったんです。

すでに通院中の方は、診察に行った時にお話したあの方はどんな人なんだろうという気持ちで見てくださっているのかもしれないですね。想像でしかないですがもし本当にそんな風に読んで頂けていたら、とても有難いことであるなぁと感じました。

どうでしょう。このブログで、皆様に私たちの良いところが伝わっていますでしょうか?

ブログの更新はドクター含め、スタッフ全員が順番で行っております。プライベートなところもたくさんお見せしているかと思います。

たくさんの個性的なスタッフがいるのは当院の魅力です。歯科の知識、技術も大切ですが私たちスタッフの人柄もこのブログをチェックしていただけるとわかるかと思います。

このブログを皆様が読んで、こんなスタッフの方々がいるこの松代歯科医院なら、私のお口の中をお任せしてもいいな(・∀・) と思っていただけたら嬉しいです。

ちなみにこのブログを書いているのは助手の岡野です。私ってどういう人なんでしょう?

最近毎日やっていること

こういうのが好きな人が働いております。肩の力を抜いて、いらしていただけたらいいなと思います。


カテゴリ 松代歯科日記