当院の審美治療|つくば市の歯医者|松代歯科医院

当院の審美治療

セレックシステムで
スピーディーなセラミック治療

セレックシステムとは、歯科用のCADシステムのことです。セラミックの詰め物や被せ物の作製を、設計から仕上げまで、すべてコンピューター制御で行います。歯科技工士へ依頼する必要がないので、最短1日でスピーディーに作製することができます。

セラミック治療は
3つのおすすめポイントがあります

セラミック素材は自由診療になりますが、高い審美性はもちろんむし歯、歯周病などの予防効果を兼ね備えており、当院では詰め物・被せ物の素材に推奨しています。金属不使用のため、アレルギーも起こりにくく、治療した歯が長く美しくあるようにセラミック素材への変更のご相談をお受けしています。

良好な清掃性

表面が硬く滑らかで菌が付着しにくいため、むし歯の再発防止や歯周病予防にも効果があります。

高い精密性

セラミックは熱膨張が少なく隙間ができにくいため、むし歯にもなりにくい素材です。

長く続く審美性

セラミックは天然の歯に近い色を表現でき、経年での変色がほとんどありません。

当院の保証制度について

当院は詰め物・被せ物をされた場合に最長5年の保証をさせていただきます。
適用には条件がございますの下記よりご確認ください。